エロゲーが1.5倍楽しくなる!!Twitter連動機能!!他

今日は実質5時間しか以下略。
今日はさっさと更新して早く寝よう。


生活保護“現物給付を” 「家具や衣類を直接支給するべき」 〜政令市長会、国に提言へ
「公務員と生活保護者は日本に巣食うダニだな」とかマジで胸が熱くなるな・・・。


結婚してはいけない男のブラックリスト
関連:彼に年収や貯蓄額を聞くのは失礼か?「失礼ではない。きちんと聞いておくべき」という意見が多数
関連:何回デートしても 告白してこない男ってなんなの?
関連:何で女って男の「結婚するなら処女がいい」っていう当たり前の感情が分からないの?
まーいつもの男女論。
エロゲヒロインの処女率の高さは半端じゃないけど、未亡人が処女だった時は流石に引いたね・・・。
いや、誰とは言わないけどさ。


平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!
関連:平野信者の発言まとめ
まあそれぐらいで騒ぐのもどうかと思うけど、そういう人たちに支えられてるのを分かってて敢えてやったんだから、安易にまた媚びるなどの路線変更をしないでこのまま突き進んでもらいたいですね。


アニメ「化物語」最終6巻のBDが初週売り上げ5万枚突破!!  テレビアニメ作品最高記録を更新!!
つばさキャットにも撫子出てるし買っても良かったかなあ。


露骨なキャララインナップ
かにしのの話。
露骨すぎてクソワラタw
まああれだよ、シナリオは結構面白かったと思うよ、うん。


エロゲーが1.5倍楽しくなる!!Twitter連動機能!!
関連:ついにエロゲとTwitterが連動!気の合う仲間同士で同時射精とか楽しそうだなw
Twitterでまさにエロゲ実況か。胸が熱くなるな・・・。