チュアブルソフトが報道ステーションに出演他

やべーわぁ、実質四時間しか寝てないからマジヤバイわー。
とまあ、そんな感じで眠いです。
あと2日も仕事したくねえな。


履歴書の記入に失敗する日々…
下書きしたのに間違えるとかもうね。
手書きとかどこの田舎だよって感じですが。


女とデートしたけど金かかりぎワリタwwwwwww
デートってお金かかるんですねーーー(^ー^)ーーー!


ドラクエで「なんだよそれ…」って思う事
マジンガ様はともかく3の人食い箱はきがくるっとる。


「H22年国勢調査」京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用!
胸が熱くなるな


アニメ「傷物語」制作決定
撫子が登場するのかどうかで俺のテンションは大きく変わりますよ!


ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
トップのグッドスマイルカンパニーの撫子パネェな。
これは部屋に置いても良いレベル。


チュアブルソフトが報道ステーションに出演
スタッフ楽しそうwww
ところでチュアブルソフトって何作ってるのかと思ったら、あれか、Sugar+Spice!か。