真・恋姫無双 萌将伝の陰に、炎上しない地雷が一つ他

うっかり寝てしまってこんな時間に。
さっさと風呂入って寝なきゃ。うぎゃー。


「正社員と思ったら契約社員だった」「先輩が自殺した」「通勤中に失神」 ブラック企業の魅力
まあ入らないのが一番ね。


お前らどんな仕事のミスを隠してる? いつばれるか毎日ドキドキで心臓悪すぎワロタw
イマのところ致命的なミスはしてない・・・はず。


ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった! 19歳の女の子が妊娠させられる
そんな所でできる彼女とか要らない・・・。


ラブプラスやる努力を女性に向ければねえ…
それは言わない約束でござる。


29歳女性 「初デートのラーメン最悪!食事はコミュニケーション。ラーメンでゆっくり話せるか?」
じゃあゆっくり話せるマックですね!


お前らどの声優の喘ぎ声聞きたい?
意外と聞ける声優さんは多いですよね。
エロゲ出てなくてもアニメで喘いでる方もいらっしゃるし。


真・恋姫無双 萌将伝の陰に、炎上しない地雷が一つ
ひどすぎる・・・。