素晴らしき日々

総括。
序盤から中盤までの見事な電波で全然意味が分からなかったけれど、後半になるにつれ伏線が回収されて「そういうことだったのか!」と納得できることが多くて面白い作品でした。
辛かったのは第3章ですね。電波はいいけどイジメはきつかった・・・。
伏線は回収されたものの、残った謎もいくつかあり、それを気にするとちょっともやもやが残るかもしれません。
というかイマすんごいもやもやしてますw
こういのうはあんまり深く考えずにハッピーエンドで良かったなあと思っておけばいいんでしょうが、シナリオがガチなのでこっちも色々考えちゃう。
まあいいや、とにかく面白かったです。
キャラ順位としては、圧倒的に由岐様ですね。
由岐と悠木のカップリング最強すぎます。
他は羽咲とか若槻姉妹とか。ざくろは章によって好みが変わるので除外しときますw
シナリオ順位もまあ、全部やって一つの作品ですので、特に順位を付ける必要もないかなと思います。
で、得点ですけどとりあえず93点にしておきます。
おそらく叙述トリックだろうなと思っていて、まあある意味その通りだったんですが、流石にそれは反則だろうと思うようなところもありましたし。
あるシーンに二人登場してたら二人いると思うじゃん・・・ねえ?
それを除けばよく考えられたシナリオだったかと。
まー俺の頭がアレなせいで理解できてない部分もかなりありますが。
話が難しいところもありましたが、それを含めて面白かったです。
俺はこの作品をプレイできて幸福ですよっと。
プレイ時間は20時間28分。
序章をやり直したので、実際にはもうちょっとかかってはいますが。
あー、良い作品を終えてしまったので、次にやるエロゲのハードルが上がるなあ・・・。