割とストレートな自慢

眠すぎて何も書く気力すらないんだけど、一応更新だけしてみる。
まあ365日連続更新記録も達成したし、休んでもいいと思うんだけどね。
とりあえず仕事に関しては先輩から仕事が早いと褒められたりして割と調子に乗ってる感じです。
まあ4月から有給使ってるうえに、ほぼずっと定時で帰ってるので最初はこいつ大丈夫かと心配されてたみたいですが、仕事をちゃんと片付けてるのが分かったのでこいつやるじゃん的な評価をされてる模様。
仕事を早く終わらせるコツとか訊かれたけど、そんなものやる気をなくせばおkとしか。
エロゲやりたいからっていう理由でもいいですけどね。
んー、眠い。
明日はアキバに行ってエロゲ買うぜ。