夏にオススメのエロゲ教えてくれ他

明日終わればもう週末ですね。
週4だと早く感じます。ずっとそうならいいんだけど。
明日は帰りが遅くなるので更新できるか微妙です。


就職面接でドアのノック回数までチェックされる国
3回が良いとかどっかに書いてあったけど、しつこいだろうと思って2回しかやってなかったな。


司法修習生、4割が就職未定 「このままでは修習を終えても仕事ができない者が大量に出る。危機的状況だ」と日弁連
4割って・・・。


【政治】公務員人件費の削減提言へ 概算要求で民主党
まあ減らすのは簡単ですよね。


草食系男子って本当にセクロスしたいとか思わないのか?
えっ。


自宅警備員向けのスナック菓子「自宅警備員チップス」が登場!
胸が熱くなるな


ぶらんくのーとが夏コミで「ひまわりアクアアフター」を発表
めっちゃ欲しいけど絶対並んで買えないよなあ。
一般販売まで我慢か。
アクアたんとちゅっちゅしたいよ〜。


エロゲ業界も絵の構図に困っているみたいだね
割と良くあることだよね。


夏にオススメのエロゲ教えてくれ
そういやすば日々も夏だったなw
まあ最近のだと夏ノ雨がオススメですねー。


2010年月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」−投票結果発表 5月作品−
あんまり聞いたことある作品がなかったなあ。
俺もエロゲ離れか。