捕らぬ狸の60万

というわけで、60万PVになりました。
恒例の振り返り的なものをやってみます。


まず、今日の更新で日数は1530日。
60万÷1530≒392PV/day
ということで、計算上1日400近くPVを取ってることになります。
とはいえ、更新していない日も多少はカウンターが回っているので、実際はもっと少ないですが。
ここ最近の流れとしては、2008年10月18日に30万PV、2009年5月20日に40万PV、2009年12月26日に50万PVという感じ。
大体7ヶ月で10万PVという感じで安定しています。
というわけで、最近は10万÷210(7ヶ月)≒476PV/dayとなりますね。
こんな感じで計算してみると、100万PVには7ヶ月×4であと2年と4ヶ月かかることになります。
しかし残念ながら学生時代に比べると更新回数も減っているので、今後は少しずつアクセス数・PV数ともに減少するかなと。
まあブログなんて一日1回更新すれば本来は十分な気もしますけどねw
学生から社会人になるという大きな環境の変化にも耐えたこのブログなので、まだまだ続けていけそうかなと。
異動で忙しいところに配属されたらヤバイですがね。
今後もやる気ない更新が続いていきますのでよろしく。