夏バテというかエアコン病的な何かであんまり元気がないです。
体調不良の2歩手前くらいの微妙な気分の悪さ。
食欲ないのは困ったものです。


【社内英語化】 日本人社員「Well・・・」「Ah・・・」「HAHAHA」 外人上司「やる気あんの?」
ちょっとずれるけど、TOEICで高得点出したからといって必ずしも喋れるわけじゃないよね。


名言に(30歳 無職)を付けると説得力がなくなる
イイハナシダナー。


社会人になったら月いくら預金すべきか - 貯蓄 - 教えて!goo
ふと気になったのでググってみた。
後で家計簿見ながら考えてみよう。


アニメのタイトルをAVっぽく改変するスレ
面白かったw


『アマガミSS』第3話・・・見てるこっちが恥ずかしくなる程最高な回だったな
酷すぎて最高でしたwww


『ぱすてるチャイム』PSP移植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
関連:ぱすてるチャイムContinue PSP移植!
なんか声優が変わるとかで揉めてるという話は聞いた。
PSP持ってないの・・・。