6月に出たラノベ新刊の表紙絵がほとんどエロゲーっぽい他

久々にゲーセンでポップンしたらネガメロックEXをクリアしました。
好きな曲でずっとクリアしたかったから嬉しい。
あと乱使ってスクリーンHもクリア。乱使えば簡単ですよね。
あとクリアできそうなのはリンセイEXくらいかも。
閑話休題
アマガミの1話を観てみました。
意外と面白いかもしれないw
視聴決定でござる。


生活保護法の抜本改正要請へ 平松・大阪市長 中国人の大量申請で
関連:最低賃金でフルタイムで働いても生活保護に勝てない
生活保護ネタを二つ。
まあ制度自体が古いし、そろそろ現状に合わせて改正していく必要があるかもね。


えっちの時にすぐ脱がせたがるおとこの人って。。。 女のコの半数は着たままのえっちが好きなんだゾ!
また無駄知識が増えてしまった・・・。


客からのクレームに口答えしてはいけないキチガイ国、日本
ゴネ得は許せんよなあ。


カップヌードルの実態に外人が激怒
知らなかったw


岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)
これは年齢確認されるレベルw


榊原ゆい本人がニューアルバムの全貌を大いに語る! 6thアルバム『BLOODY TUNE』発売
お、買わないと。


6月に出たラノベ新刊の表紙絵がほとんどエロゲーっぽい
飽和状態すなあ。


15分ごとに記憶を失ってしまうという記憶障害を負ったヒロイン
記憶喪失系ヒロインか・・・と思ってたら>>7-9で死んだw
その発想はなかったわwww