「クドわふたー」ほか、美少女ゲーム買取り6/25他

休日は過ぎるのがあっという間ですねえ。
残り時間はエロゲして過ごそうかな。


【調査】未婚者の25%が「結婚するつもりない」その理由
関連:オンナのコとディズニーランドに行ってこんなコトしたら嫌われちゃうゾBest8!
相手がいないでござる。


大阪にいる1万人の公務員、クビになるかも…橋下「大阪都の職員は700人くらいを目指す」
関連:ハローワーク職員に名刺義務化…女性職員からはつきまとわれるのではと不安の声
今日も叩かれてて胸が熱くなるなあ。


ブラック・ジャックの名言の多さは以上 1〜2話には一個はある
久々にBJ読みたくなってきた。


【PSP】 パラサイト・イヴ3 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! アヤが可愛すぎて生きてるのがつらい;;
また戦闘方法は変わるのかな?
めっちゃ楽しみだけど、よく考えたらPSP持ってない・・・ ( ^q^)


来期アニメ総合スレェ…
エロゲに集中するか。


春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか?
関連:Angel Beats! 最終回感想レス(葉鍵板)
関連:【ネタバレ】ABの最終回が神すぎる件
まあ、大体言いたいことは昨日の感想に書いたので、ノーコメントで。


「クドわふたー」ほか、美少女ゲーム買取り6/25
うーむ、知ってる作品が少ない・・・。