主人公TUEEEEEEEEEEEEEE!!なエロゲ教えてください他

眠さがやばい。
エロゲやらずに寝ればいいんだけど、それは無理な相談でして。
結局漆黒のシャルノスをプレイ中。
終わったらかしましに戻る・・・かなあ。


「授業料滞納したら督促状が来た。私立も無償にして」 高校生が涙の訴え
発想が乞食ですね。


ニートになった理由
いつかニートになりたいなあ。


大学に通う20歳の息子と、高校生の17歳の娘が一緒に風呂入り、母が心配 「間違いは犯さないと信じていますが、気になります」
高校生とか羨ま死刑・・・って言おうと思ったけど自分の妹だと考えると・・・・ ( ^ω^)


『Angel Beats!』最終話予告更新 あれ?
関連:『Angel Beats!』最終話は今日完成したようです 他小ネタ集27
何も言うまい。最終話を観るまでは。


6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た
予約開始ってほんとに出るのか。胸が熱くなるな


2010年エロゲ売り上げランキング(5月)
暁の護衛は本当に惜しい作品でした・・・(遠い目)


主人公TUEEEEEEEEEEEEEE!!なエロゲ教えてください
真っ先に出てきたので何も言うまい。