主人公がイケメンすぎるエロゲ教えてくれ他

3連休の後の仕事はただただだるい。
今週もかったるいですなあ。


今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる
あと39年9ヶ月・・・ ( ^ω^)


20-24歳、死因の50%が自殺
最初50%が自殺してるのかと思って焦ったわw


「外国人が日本の国民年金受給者より多額」 生活保護13万>>>40年国民年金収めて6万7000円
本当に必要な人間がどれだけいるのか、って話ですよね。


おまえら実際に妹、姉はいるか?
まあ今さら語ることもない( ´_ゝ`)


『Angel Beats!』第12話の要点とかまとめてみた
関連:『Angel Beats!』がもし2クールあったらどうなってただろう
1クールから2クールにして失敗したアニメもありますからね・・・。


主人公がイケメンすぎるエロゲ教えてくれ
じゃあ大泉くんで!