TYPE-MOON 新作『魔法使いの夜』2010年9月30日発売決定!!他

今日は特に何もなく。
新調したウォークマンが使いにくすぎて困ってるくらいですかね。
慣れるしかないのか・・・。


1日8時間、週5日働いて年収139万円
( ゜Д゜)


「私はなんのために主婦になったんだろう」 “休めない” "疲れが抜けない”  過酷な主婦業とは
なんか自衛のために家事もできるようにしとかなきゃいけない気分になってきた。


公務員は民間人の召使なのに、なぜ主人よりいい生活をしてるのか?
関連:役所で働いてるけどなんか質問ある?
叩かれるのも仕事です ( ^ω^)


『AngelBeats!』第12話・・・
ノーコメントでw
関連:ひょっこり天使ちゃんマジ天使
上のスレとの落差が酷いwww


H有の実妹キャラはこんなにいる
大泉栞さんがいませんよ?


TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!
関連:TYPE-MOON 5年ぶりの新作『魔法使いの夜』2010年9月30日発売決定 EDにsupercell
超楽しみですね。
ボイスが無いとかプレイ時間が短いとかは些細な問題です。