『2010年6月末発売エロゲ』エロゲ板による発売前評判まとめ他

今日でブログ1500日目ですよ!
1500日目の最初の記事がエロゲの感想というのが実に私らしくて良いですね。
実を言うと、この日を狙って有給を取ったんですよね。
せっかくだからちゃんと更新もしたいし、と思って。
まあ嘘ですけど。
そんな冗談はともかく、今日は多少いつもより多めに巡回しましたよ!
集めた記事もちょっと多め。
就職という大きな変化でもブログは途絶えなかったので、たぶんまだまだこれからも更新は続きます。
ただしやる気のない更新ですが。
そんなわけで適当にこれからもよろしく。


面接で趣味について聞かれたとき、なんて答えた?
卓球しかなかったな。
まさかエロゲとは言えないし。


ゆとり社員 「やる気ないなら帰れ」と怒鳴られると、本当に帰ってしまう。しかも黙って帰る。 
関連:ゆとり世代社員 「私は納得しないと動きたくないんですよ」…自分の意見を聞かない会社という団体に不満
ゆとり別に悪くなくね?と思った2記事。


まったく信用ならない言葉
アットホームな職場って言おうと思ったらスレで出てたな。


図書館の画像ください
工月さんが泣いて喜びそうだな。


結婚したい…でも相手がいない…
俺たちの発言小町


ドラクエのメタルスライムの魅力
はぐれメタルのワクワク感は異常。


『Angel Beats!』第12話先行カット公開! ここでまさかのモブキャラ・・・だと!?
先が全く読めないなw


2010年7月から始まるアニメ新番組、注目度ベスト10
チェンジ。


弱々しくない碇シンジ
クソワラタwww


リアル妹がいる家庭の場合、ありきたりな妹設定の映画は見る気がしない 病弱(笑)
そんなことより終末論のFDとな。
出るなら全力で買うぞ。


最高のエロゲ妹キャラ決定戦スレ
妹が多すぎて選べないなあ。


エロゲの「お兄ちゃんの匂いで欲情してしまう妹」について科学的に考えてみた
あれ、うちの妹ヤバイんじゃないか。


『2010年6月末発売エロゲ』エロゲ板による発売前評判まとめ
地雷覚悟でラベンダー。
bitter smile.もちょっと興味ある感じか。


今日のBGM「get the regret over」 片霧烈火
前から知ってたけど、最近よく聴く。