リアル妹がいる大泉くんのばあい

美紀ルートクリア。
やっぱ攻められるより攻める方がいいな・・・。
というわけで正直えっちはイライラすることが多かったですね。
美紀ちゃん自身はそんなに嫌いではないんだけど。
あと、あんまり抵抗しない主人公にもイライラ。
そこは逆に押し倒すくらいの気概が欲しいところでした。
麻衣ちゃんは消えちゃうし、主人公たちまで忘れるしで悲しすぎる。
栞がちょっとえっちなことに興味津々なところは可愛くて良かったですけどね。
というわけで、次はいよいよリアル妹である栞です。
実妹攻略ではぴはぴはっぴーなのです☆
プレイ時間はここまで4時間28分。
やっぱり短いねー。
栞ルートやっても6時間くらいで終わりそう。