リアル妹がいる大泉くんのばあい

麻衣ルートクリア。
序盤〜中盤はギャグ多めで、最後はちょっとしんみりとして終わりましたね。
麻衣が何故こちらの世界に来たのか、帰ろうと思ったきっかけは何なのかとか、細かいことの描写がなくてちょっと説明不足かなとも思いましたが。
微妙な伏線が回収されるかどうかで、評価が結構変わるんじゃないかなと思いますよ!
まあギャグはめっちゃ面白かったので、それだけでも十分評価はできますけどね。
栞と麻衣が入れ替わって、結果的に栞とえっちしちゃったけどその辺はスルーでいいんだろうか。
たぶん栞ルートがあるだろうから、そっちでちゃんとやるのかなあ。
おそらく麻衣か栞かの分岐点は、おしっこをじっと見つめるかどうかという酷さw
次は舐めるように見つめてやるんだぜ。
プレイ時間は3時間22分。ちょー短い。