マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01等、美少女ゲーム予約ランキング6/15他

有給を使おうと画策中。
明日はいつもの1,5倍くらい頑張らねば。


年収の低い男しか余ってない現実を受け入れられないカス女どもが「格下婚」という造語で必死の抵抗
関連:女「天然で清楚ぶってる女ムカつく。そしてそういう女に惹かれる男もうざい」
そんなことよりエロゲしようぜ!


お前らよく“リア充氏ね”っていうけど  何をしてたらリア充なの?
人は自分にはないものを羨むんです。


学校の柔道で110人も死んでいたことが判明 そんな危険なものやらせるなよ…
危険云々もそうだけど、痛いし全く楽しくなかったな。要らない。


「過労死ってw 出張中にアダルトサイトばかり見てたくせに これが証拠の画像だ」 「やっぱ撤回します」
これはひどい


PC版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』の発売日が8月26日に延期に
いつ発売か知らなかったのでふーんという感じ。
まあ発売したら買いますが。


「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/15
マブラヴまだ続くのかよ・・・。オルタで終わりでいいよ。