暁の護衛〜罪深き終末論〜

麗華ルートクリア。
んー、なんか微妙。
薫ルートと展開が大体一緒というね。
雅樹が最後に出てきて共闘というのはいいんだけど、相手が雑魚とは言わないまでも格下っぽいのが微妙だったな。
そして結局殆ど何も説明しないでまたどっか行っちゃったしね。わけわかめ
何というか、あんな大惨事が起こった割にはあっけなく収束しちゃってあれ?ってなってしまう。
事態が悪化してほしいわけじゃないけど、なんか拍子抜けですよ。
もっと色んな組織が絡んでたんじゃなかったっけ。
まあいいや。とりあえずまだ他にもシナリオあるからそっちをやってみよう。
ここまできて期待外れということはない・・・と信じたい。
プレイ時間は12時間40分ほど。
麗華BADその他と被りまくってたので、麗華ルートだけだと27分くらいでしたね。