暁の護衛〜罪深き終末論〜

薫ルートクリア。
途中まで麗華BADと同じ流れで、ちゃんと麗華は生きててハッピーエンドみたいな感じ?
まあ最終的に薫とくっつくわけですが。
ちゃんと海斗が亮をぶっ飛ばしてくれたのは良かったんですが、海斗の父親とかその他色んなキャラがスルーされてるのが微妙ですね。
やっぱり麗華ルートでその辺の伏線とかは回収されるのかな。
にしてもちょっとキャラ多すぎだよねえ。
要らないとは言わないけど、出すならもうちょっと扱いをしっかりした方がいいんじゃないかというキャラもいます。
まあいいや、そういうことは全部のルート終わってから考えよう。
プレイ時間は12時間12分。
途中から始めて薫ルートで55分といったところ。
他と被ってる部分が多かったので、やや短めですね。