一つの岐路

やる気ない更新が続いてアクセス数が凄い勢いで減少してます。
それはともかく、今日はエロゲ、ゲーセン、卓球観戦で一日が終わった感じかな。
とても充実していました。
ポップンもそろそろ限界が見えてきたところだし、卓球をまた始めたいなあ。
就職してからしばらくご無沙汰だからね。
自分より上手い人と定期的な練習をしたいところ。
職場でそういうのがあるか探してみるのも手だけど、あったとしても同好会レベルのぬるい感じな気がする。
どうせやるならそこそこガチなところがいいんだけどねえ。


リアルでの懸案事項を放棄することで解決してみた。
単なる逃げかもしれないけど、まともに向き合うと鬱になるw
いやー、悩みってほんと人それぞれね。
さて、エロゲをやりますか。