バナーから見る新作エロゲー期待度2010年5月版他

あと8個で、このブログで付けてもらったはてなスターが2万個になります。
左下の方にちょこんとあるんだけど、気づいた人いるかな。
現在19992個。
ちょっと楽しみね。


オマイら、過労で倒れるまで働いたことある?
倒れる前に鬱になりそうだなあ。


拘留中のシーシェパードメンバー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」
ワラタw 根性ねーな。


男にとって結婚するメリットってあるの?
うーん、子供?


東プレがRealforceシリーズの体験イベントを開催、 静音モデルやミニキーボード試作機を展示
ハァハァ。


『Angel Beats!』第9話予告更新 来週はドラゴンヘッド回ぽいね
ドラゴンヘッドが分からんのですが。


これなんてエロゲ?って思った時
実妹関連はフラグがフラグじゃないから困る。


体験版の評価が高い、「リアル妹がいる大泉くんのばあい」のパッケージ見本
ラノベどころか色んな意味でヘビーだろw


バナーから見る新作エロゲー期待度2010年5月版
1位はまあですよねーという感じか。
なぜ俺のブログは捕捉されないんだろうと思ったけど、そもそもバナー張ってないな。


プライドのないエロゲ制作者たち
まあある程度はそうだと思うんだけど、相変わらず手厳しいねw