エロゲの違法配信で逮捕者他

今日も教習所へ。
教官の上から目線に若干イラッとしてしまったぜ。
とっとと卒業したい・・・。


即戦力な求人ばかりでオワタ
意味分かんないよね。


「生活保護の人にも自家用車は必要だと?運転できるならタクシー会社で働け」 日弁連の意見書にネットで反発の声
まあどの程度必要性があるのかによるよね。


2次元が恋人!とか言っちゃう男って結局生身の女の子に相手されないから逃げてるだけでしょ
はい。


誰でも美少女になれる方法発見したwwwwwwwww
噴いたw


CLANNADで汐が駆け抜けたお花畑にオレも行きたい!
そういえばCLANNADアフターは前半で切ったなあ。


「化物語」BD/DVD第6巻、3度目の延期! 約5ヶ月遅れの7月28日に
ネット放送はいつになるんだろう。


『Angel Beats!』第8話 シリアス回だと思ったけどギャグ回だったな
関連:『Angel Beats!』#8の内容で、ゆりっぺ「え? 何? 聞こえない」のAAが流行
関連:『Angel Beats!』#8までに、立華奏が受けた被害状況
あと4話で収まるのかというのはちょっと心配だよねえ。


童貞は……
謎の感動w


麻枝准と竜騎士07はネ申
最後にるーす厨がw


「クドわふたー」ソフマップLimited Editon 全裸に見えるベッドシーツ
ロリなのになぜ食指が動かないんだろう。


エロゲの違法配信で逮捕者
これはメシウマ。