暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜

ツキルートクリア。
このシナリオは結構進展があったというか、新しいことが色々と分かりましたね。
母親はやっぱり死んじゃったのか。海斗の父親が殺したようなものだな。
しかしほんとにそうなら、海斗の父親が極悪人みたいな感じだけど、どうなんだろ。
何か事情があったのか、はたまたほんとは生きているのか。
とりあえず、ツキは暗闇でも寝られるようになったみたいですね。
海斗は相変わらずダメみたいだけど。
にしてもイジメのシーンは本当にイライラしたなあ。
こんぼくと違って、ちゃんとアフターケアといいますか、制裁があったのでスカッとしましたが。
衣笠さんはいじめのシーンが得意ですな。
他にはまあそんくらいか。一瞬杏子が出てきたけど、まああまり意味はないと思われ。
プレイ時間はここまで4時間20分。
ツキルートは他と比べてちょっと長めで、1時間20分くらいですな。