エロゲの原画家だろうと顔出ししてるこんな世の中じゃ他

また明日から仕事とか胸が熱くなるな
もうちょっとエロゲをやるペースを上げたいけど、なかなか難しい。
有給も計画的に使わないといけないしなあ・・・。


『口蹄疫』殺処分対象は8万2千頭 『最悪のシナリオ』家畜改良事業団でも感染疑い
コメントは敢えてしないけど、取り上げておきます。


就活において聞くだけでうんざりするフレーズ
死亡動機。


Sランク企業の日常
後半の流れにワラタw


公務員は本当に結婚相手として人気なのでしょうか?
香ばしさに定評のある俺たちの発言小町


床オナってやばいの!?ねぇやばいの!?
勉強になりますなあ。


『Angel Beats!』第7話の○○事故に対しこんな文句をつける人
タイトルでネタバレしない方がいいような気がしたので、一部伏せてみました。
まあ知ったところで大したことないと思いますが。


エロゲーの原画家だろうと顔出ししてるこんな世の中じゃ・・・
まあ描いてるキャラより可愛いはずがないよね・・・。


鷹月さくら既婚説はやっぱり正しいのか
っていうかそんな歳だったのか。
まあよく考えてみれば雫にも出てたしなあ。


2009年も美少女キャラクター雑誌は衰退していた
まあネットで情報集めちゃうよねえ。