暁の護衛

麗華ルートクリア。
多少は謎が解けたかな。
一応、これで終わりでもある程度は納得できるレベル。
父親が実は悪い奴じゃなかった、ってのはまあそうだろうなと思いましたが、ここでバラして良かったのかな。
もうちょい引っ張るのかと思いきや、案外あっさりと。
佐竹がずっと主人公の面倒を見ていたのは、過去の自分の過ちを清算するためだったらしいけど、ほんとにそうなのかな。
あの状況が起こる確率が低すぎて何とも。
まあ、これは主人公もそう言っていますが。他に何か理由がありそうね。
父親は主人公が殺したらしいけど、エピローグの視線?がフラグっぽいよねえ。
生きててもおかしくなさそう。
まあ何はともあれデレた麗華は可愛かったです。
ツンな麗華も可愛いですが。
プレイ時間は10時間16分ほど。
麗華ルートだけだと1時間25分といったところですね。