最高に抜けるエロゲ他

2日ぶりのニュース記事でござる。
毎日更新しないなら、巡回先を半分くらいに減らしても全然大丈夫そうだね。
紹介したい記事が多すぎて逆に困ったわw


あと1週間で学生生活終了 入社式 新社会人 研修 ねえ今どんな感じ?
働きたくないでござる(´・ω・`) 


残業する人 VS しない人、どっちの評価が高い?
流石日本。
関連:夜遅くまで残業してる会社員って何なの?


パソコンは電源つけっぱなしの方が長持ちするの?
へ〜。


20代女性 「アニヲタは世間から『暗い』『キモイ』等と呼ばれ蔑まされています。」
ですよねー。


結婚した人が離婚する確率は30%
結構高いな。


頭使わないで見られるアニメ教えて
らきすたかなあ。


『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!
この+という表現、どこかで見たことあるなと思ったら曲芸だった。


クドわふたー6月25日発売。新キャラも追加。
新キャラに期待。


無料美少女ゲーム「se・きらら」配布イベント 3500人だったみたい
関連:美少女ゲーム『se・きらら』の無料配布イベントが日本橋でも開催 「大ヒットタイトルくらいは出ました」
とりあえず注目はされてますよね。
Twitterでは退屈だという話も聞いた気がしますが、どうなんでしょ。


「WHITE ALBUM 2〜introductory chapter〜」ほか、美少女ゲーム買取3/26
あれ、WA2って本編じゃなくて序章的なものなのか。
俺つばを思い出すな。


最高に抜けるエロゲ
色々とやるうちに、どんどん耐性がついて苦手分野が減りました。
良いことなのか悪いことなのか・・・。
どうでもいいけど愛と性欲は別物だよな。