エロゲ「ふくびき!トライアングル」鑑賞モードのシーンタイトルの凝り方が異常他

今日は特に書く事がないです。
強いて言うならお腹が痛い。Oh,Yeah!


【沖縄】 教職員、月給10万円満たず 「年収50万円じゃ生活ができない」
シャレになってねーな。


非実在青少年関係 「青少年育成条例改正? ふーん、いいんじゃない?」 と言う人へ
まあすぐ規制とか言う人はそこまで考えてないだろうね。


声優の名言、迷言、珍言を教えてください
どこまで本当なのか気になるなw
関連:平野綾に何が起きている!? 異例の事態にファンも動揺…過激な性描写のあるアニメ出演が原因との見方も


AA作るから萌え絵下さい
AAってこうやって作るんだね。


2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
何度も言ってるけど、せいぜいAB!とけいおん!!しか見ないと思う。


アニメ「Angel Beats!(エンジェルビーツ)」試写会感想まとめ
まあ2chはネガティブが基本ですからねえ。
見てから決めよう。


特定のオタクをキレさせる言葉かいてこうずwwwwwwwwww
いや、俺はシナリオが良いからエロゲやってるから。エロとかスキップするしwww


【エロ注意】エロゲ「ふくびき!トライアングル」鑑賞モードのシーンタイトルの凝り方が異常
大丈夫なのかこれw