風が強くて砂も降ってるのでゲーセンに行って来た。
撫子メタルだっけ、ハイパーはとりあえずクリアしたけどEXはまだ無理そう。
全盛期まで勘を取り戻すまでに何枚100円玉を貯金することになるんだろう。
閑話休題
レールガン最終回は面白かったみたいですね。
15、6話辺りで視聴が止まってるんですが、見た方がいいのかな。
さらに閑話休題
例の企画ですが、ついにZearkさんが辿り着いたようです。
頑張れそうな方は頑張って下さい。訊いてくれればヒントは出すので。


ダメな会社の特徴
嫌な思い出があるなあ。


アグネス「アフリカでは多くの子供が犠牲になっている・・・日本政府どうにかしろカス」
関連:日本ユニセフ「これ以上、アグネスの誹謗中傷やったら潰すぞ…」
胸が熱くなるな


「手書きの履歴書なんて時代遅れ(キリッ」←ただ字が汚いだけなんだろ・・・
手書きもそうだが、コピーとか修正液OKにしてくれよと。
いちいち最初から書き直すとかだるすぎる。


面接で聞かれて「はぁ?」となった質問
フェルミ推定か。胸が熱くなるな


H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚ ∀゚)ノ ハイハイ!
山本せんせー。


P2Pファイル共有ソフトで暴露ウィルスに感染、PCゲームレビューサイトが個人情報漏れ→サイト閉鎖
巡回して唯一見つかったエロゲの記事の内容が割れとか胸が熱くなるな