アクティベーションでエロゲーに関わる人たちを幸せに出来ますか?他

一日寝てたら大体治ったような。
しかし体内のエロゲ不足が深刻化しているので早急にプレイせねば。


日本ではもう働けない
労働環境さえ良くなればかなり住みやすいのだが。


「付き合いたい男性の職業」 1位に公務員
前にも見たことがあるが、金目当ての女の子を見ると胸が熱くなるな


日本橋電気街祭りなどでクドリャフカPCが発売
う、うーん。


2010年月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」−投票結果発表 1月作品−
名前は見たことある程度ですね。


アクティベーションでエロゲーに関わる人たちを幸せに出来ますか?
正規品購入者が仮に増えないとしても、割れユーザーが減るならやる価値はあるかなと。
まあ実際はいたちごっこでしょうから、そこが難しいところ。
まあ、やる前からそんなに否定的になることもないかなと思います。
やってみてダメなら批判すればいいし。



普通に巡回したのに気になった記事の少なさにびっくりした。
4月からもニュースを続けるとしたら、毎日このくらいの量になりそう。