バナーから見るエロゲー期待値2010年2月版他

もうすぐ2月も終わりということで、合法ニートの期間も僅かになりました。
社会に出たくねえええ。


女子大生「(ガラッ)失礼します」 講師「ん、今ちょうど採点中だが」→何かが!→女子大生なぜか満点に
「何かが!」ワラタ。
今後の参考のために、何があったのか詳しく聞きたい。


国民年金納付率 過去最低58・8% 40年全部払っても65歳から月6万8千円 生活できる?
どぶに捨てるつもりで払ってます。


進研ゼミが弱気な件
関係無いけど、進研ゼミのマンガでエロゲを作ってほしいなw


ハロワ混みすぎワロタwwww
追い詰められてハロワの場所をググったことならある。


大学入るまでにやっといた方が良い事ある?
エロゲ。


2期目に期待することと言えば?
咲もそうだが、バンブレが一番かな。


2010/03/01付 アニメDVDTOP100&BD30・・・毎週500枚ずつ売れる化物語
撫子のためにつばさキャットを買おうか検討中・・・。


お花畑・ランジェリー・水着・ニーソ・・・絵師さん10人の競作画集 「Ten Colors」
ちょっと欲しい。


『かしましコミュニケーション』カウントダウン嘘粗筋まとめ
AXLはいつも面白いなあw


ドリームクラブをリスペクトしたゲ−ム、「キュアメイトクラブ」の体験版がちょっとバカっぽい
立ち絵ワラタw
むしろピュアだからそう見えるのではないかと。


ピースソフト「あまあね」ほか、美少女ゲーム予約ランキング2/24
そろそろ本気出して暁の護衛をやらなきゃな。


バナーから見るエロゲー期待値2010年2月版
2位の作品は聞いたこともなかったなあ。