今のゲーム会社が本気でエロゲつくったらどんなすごいのができるの?他

化物語の最新話を観てきました。
やっぱり撫子しか見えない。


2011年も新卒の就活はヤバいことになりそうです
>>183にワラタ。
関連:死ぬ気で働くと本当に死ぬから
本当にその通りで。


進学予定の大学名を書くと、そこの学生が割と詳しく教えてくれるスレ
参考になるかも?


39歳男性 「童貞です、友達もいません・・・」 女性 「大丈夫!恥ずかしいことなんてないよ!」
>>131www
まあ綺麗事言うよりはほんとのこと言った方が良いような気もする。


割れ厨がゲーム売ってるぞwwwwwwwww
結局どうなったんだろ。


キーボードの配列を考えたヤツ出てこいよ!
しかし今さら他の配列を勉強する気にはならない・・・。


初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中
なんで今さら?


大人気絵師萌木原ふみたけ先生に関する本日のお買い得商品。
どうしてこうなった・・・。


エロゲが叩かれるのはエロゲユーザーのせいだYO!
これはいい釣り記事。


エロゲにおいて恋愛は描かれているの? 描かれていないの?
関連:エロゲソングは作品から離れたもの→エロゲにおいて恋愛は描かれているのか
長いので後で読む。


今のゲーム会社が本気でエロゲつくったらどんなすごいのができるの?
エロゲを作るというか、イマあるゲームにエロを追加した方が良い物ができそう。
文章読むのがつまんないならエロゲに向いてないかと。