「高校生がエロゲーやってるのは良くない」の論拠はどこにあるのか?他

することないのでとりあえず更新。
エロゲでもするかなあ。


延々と単純作業を繰り返すキツさ。ライン工は地獄!?
時間経つのが遅く感じるのは辛いな・・・。


虫歯になりたくなかったら半年に一回は歯医者に行くべき、いやマジで
歯医者なんて何年も行ってないな。


日本の消費税の低さは異常。なのになぜ消費しない人間が多いのか?
まあ消費税だけ見てもしょうがにないよな。


Amazonの紐パンの画像が酷すぎる件
本当に・・・誰得・・・!


ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう色々と凄かったです。


東京都立川市が西又葵さんイラストによる幼女キャラで「オタクの新聖地」を目指すそうです。
判子絵ってよく言われるけど、同じ人が描いてるんだから似通ってくるのは当然じゃね?
そんなに他の絵師さんは書き分けられているのかという疑問が。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』放送局、サブキャラキャスト発表! 試写会もあるよ
楽しみっすね。


化物語14話『つばさキャット 其ノ肆』 ついに配信開始!!
関連:【速報】つばさキャット配信!にゃーっはっはっはっはっは!にゃーっはっはっはっはっは!にゃーっはっはっはっはっは!
関連:『化物語』「つばさキャット 其ノ肆」が配信されるまでの本スレ住人達の反応
関連:化物語 第五巻/つばさキャット 上発売 「上巻の1話はなでこ無双で俺に良し!!」 OPは実写で乳首見え?
関連:【14話は】『化物語』つばさキャット(上)に収録されていたOPが実写で乳首が出ていた件【今日?配信】
ちょっと関連記事が多すぎたかw
後で観てきますっ。


「高校生がエロゲーやってるのは良くない」の論拠はどこにあるのか?
年齢規制自体はAVと同じで建前だと思っていましたね。
確かにそれに意味があるのか、と言われると難しいところ。
中学生は流石にアウトとしても、高校生にそこまで深刻な影響を与えるのかは分からない。