萌え要素を巧く使った作品「ちびママ」他

友人とだらだら外で遊んでました。
また明日から暇ですw


実は学校の先生って外食やITよりブラック企業なんじゃね?
他と比べてどうかは分からんけど、ブラックなのには間違いないな。


ヌードで家事代行
いや、むしろ服は着てくれないと。


「風の谷のナウシカ」実況で拾ったネタまとめ
ユパ様www


アニメ作ってる会社なんだけど、次のヒット作教えて
FateUBWを(ry


『化物語』第14話は近いうち皆さまにご覧になっていただける予定です
ついったーでもう出来てるって話を聞いた気がしたけど、どうなのかな。


これは素晴らしい幼稚園アニメ
( ´_ゝ`)b


『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)
ボーカルは変わらずと。


「一色ヒカルった―」「かわしまりのったー」「まきいづみったー」「風音った―」 つくってみた
キャラが多すぎて、知ってる人が出ねえw


『萌え要素を巧く使った作品「ちびママ」』
設定でクソワラタw


『リアル妹がいる大泉くんのばあい』栞のキャラ紹介ページの義妹表記が実妹に変更になっている。
本気すぎてヤバイ。