エロゲライターだけど質問ある?他

何もしてないので書くこともないという状態。
驚きのニートっぷり。


女の子の車に轢かれたり踏み潰されたり、泥やグシャグシャ雪、泥水を跳ね上げながら水溜りを通過する女の子の車に興奮する人のスレ。
ごめんちょっと意味が分からない。


女「彼氏の元カノの数なんて気にしない、ただ元カノ0人の男はちょっと・・・」
よし、詰んだ。
関連:アラフォー女「私たちは婚活パーティーでお酒と食事を優雅に楽しめる。必死に婚活する男って哀れw


FFDQ難易度ランキング
7は2週したけど、ヘルクラウダーに苦戦したことがありません ( ^q^)
まあ山賊には3回くらい全滅しましたが。


「読み間違えやすい声優の名前リスト」(修正版)
勘違いしていたのがかなりあったわ。


『化物語』14話は来週中に完成させます→その来週が過ぎたけど反応がありません
想定の範囲内です。


東方っていうエロゲーはどこでダウンロードできるの?
>>16www


高校生エロゲーマー晒し上げの件について
これも難しい問題ですよね。
やるなとは言わないけど、本人以外にも迷惑がかかる可能性があるから、こっそりやってとしか。


神 エ ロ ゲ 教 え て
定期スレ。
挙がってる作品はそのうちやりたいね。


エロゲライターだけど質問ある?
knskが誰なのか分からない・・・。