first step

最初の一行さえ書いてしまえば、更新するのはそんなに大変じゃないと思う。
書かなくなるのは大抵、「わざわざ更新するほどのことじゃない」と思ってしまうから。
そんな精神的な壁を乗り越えるために、まずは一行書いてみよう。
というわけで、また意味のない更新をしてみた。
1日に1回しか更新しないブログなんて・・・ねえ。
自分のブログでも、継続してしまったことだとそこから外れるのが難しくなる気がするんですよね。
いつの間にかニュース記事がメインのブログになってきたので、それ以外の更新が躊躇われるというか。
別にそんなの気にしないで書きたいこと書けばいいんですが、そもそもそんなに書きたいこともなくなってきました。
Twitterで満足してしまってるのも大きいですよね。うーむ。
そしてこの話はもう3回くらい書いてる気がします。まあ他のネタが無いんですよ。
あー、そうだ。
せっかくだからラジオの宣伝でもしてみますか。
コメントでも拍手でもいいんで、要望とかネタとか訊きたいこととかあれば、書いてくれると嬉しいです。
実は今日5回目を撮ったんですけど、あまりのgdgdっぷりにお蔵入りにしてしまいましたヽ(´▽`)/
やっぱり過去ログを延々と読むだけじゃつまらないかも。
というか、特に1年目は色々とアレなので、こっちのテンションも上げにくいというか。
どういう風にすれば面白くなるかなとか考えていますが、一人じゃなかなか難しいです。
というわけで、意見もなんかあれば教えて下さいなっと。