2009年エロゲ売上順リスト他

もう予定がなくなったので、ひたすら自宅充しようかと思います。
ハルヒの映画は観てないけど、まあ行く人がいれば行こうかなという感じ。


新しい病気 「新型鬱(うつ)」 趣味には意欲的だが職場でのみ不調
俺じゃん。


覆面座談会(業界別) 合コン【女王】OL [Webマガジン 月刊チャージャー] - Yahoo! JAPAN PR企画
お前ら全員ブラックだろw


妹いる奴がすげえうらやましいマジで
まあ仲は良いけどね。


あなたの知っていると役立つ知識スレをまとめてみた
地味に役に立った。


クッパってクリボーとかの配置下手糞じゃね?
最後の動画ひでえw


原作レイプだったひどいアニメ
沢山ありすぎて。


魔法少女リリカルなのは、劇場貸し切りオフは進んでいるらしい
ほぉ。


ワイシャツっ娘画像ください (微エロ注意) 
きゃわいい。


リアルタイム3D美少女ゲーム “リアル彼女”発売 「日本国民的GF デビュー!」
買うのは簡単だけど、スペックを満たすのは難しい。


エロゲの小ネタを集めてみました。
フラゲ云々のところは、やっぱりリアル彼女の話なのかな。


2009年エロゲ売上順リスト(PUSH!!編)
そういやオーガストの新作のHPができましたね。
イマまでよりシナリオに力が入ってる気がしないでもないです。