エロゲ嫌いのオタクっていうのは実際にいるの?他

Fateの映画を観てきました!
もの凄い駆け足だったけど、2時間ということを考えると仕方無いかな。
原作を知らない人には説明不足過ぎてちょっと辛かったのではないかと。
自分的には凄く満足でしたが。
正直なのはより面白かったんだけど、たぶん誰も同意してくれないだろうなw
まあなのはの方が綺麗に纏まってますからね。
空の境界方式でもっかい映画化しないかな・・・。


大学生の異常な大手志向 その結果無い内定
大手でも潰れることもあるけど、総合的に考えるとやっぱ大手の方が良いと思う。
いやまあ、民間のことなんて殆ど分からないんですけどね。


就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww
実質的に対等じゃないんだよなあ。気持ちは分かる。


ネトゲ廃人の実態・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネトゲやばい。
努力の結果が簡単に崩れてしまうのが嫌だな。


おまえらは卒業式終わったら即帰宅したよな
無事卒業が決まっても卒業式とか出たくないなあ。


来期アニメスレ
AB!で。


『けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に
あ、これもあったね。


エロゲメーカー・はむはむソフトの開発室見てたら涙出てきた
なんか素朴な感じでいいなーと思ってしまった。


Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その1
Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その2
Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その3
凄い量ですね。
後でちょこっとフォローしておこう。


一色ヒカル・かわしまりの・まきいづみ・風音キャラ画像集(ver.1.5) つくってみた
いつ見ても壮観ですなあ。


「エロゲ嫌いのオタク」っていうのは実際にいるの?
なんかもう正直今さらな話題な気はしますね。
「エロゲで泣くとかw」、「エロゲ好きだけどエロは要らない」、「エロゲなんてエロがあればいい」
まあどう思おうと自由だよね。
俺は好きだけど。