Twitterにいるエロゲライターリスト他

明日はたぶんFateの映画を見てくるから、また更新できないかもw
お金が無くなりそうだww


東大准教授「なぜ日本人は労働に人生を捧げるのか?過労死とかあり得んだろ常識的に」
ですよねー。
関連:元レストラン店長、残業月200時間 過労で「低酸素脳症」発症、2億円弱の賠償命令


一次面接で落ちる人の特徴
GD童貞なのに何故か司会をやって大変でした。


生活保護は「働けるけど働きたくない」甘えを増長させる制度-田中康夫
仕組みを変えないとどうしようもないよな。
BIは日本じゃ無理な気がするけど。


ホワイトデーのお返しは「2万円」  → 余裕をみて「3万円」にしましょう
今年は貰ってないのでセーフだな。


彼氏が愛用してる腕時計がカシオだった・・・死にたい・・・
カシオでしたwサーセンwww


スラムダンクっぽくニートを語ればニートもかっこよくなる
面白いけど笑えないw


現役大学生が新大学生に向けて一言書くスレ
フェアな勝負ができるのは大学受験までだよ。


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 雑感
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 2回目雑感
スターライトブレーカー:相手は死ぬ
そういえば、エイミィの「あの子、生きてるかなあ」みたいな台詞が抜けてたのはちょっと残念かも。


あかべぇそふとつぅ「置き場がない!」ほか、美少女ゲーム予約ランキング2/16
置き場がない!って5月末に発売なんだ。
もっとずっと先かと思ったのに。


Twitterにいるエロゲライターリスト
知ってる人が少なかったです・・・。