はなまる幼稚園』第6話EDクオリティーたけええええ他

今日は友人となのはの映画を見に行くので、更新できません。
というわけで、イマのうちに軽く更新しておきます。


「口論になると彼氏がホワイトボードに論点をまとめ出します。納得できないけど反論もできない><」
良い彼氏じゃないかw


「アグネスをやっつけて」「そんな金あるなら寄付を」 ソマリア行きで、アグネスに批判殺到
きもい。


清楚で地味な女性ほど足軽女 ・・・ いろんな男性とベッドインしまくり
それはそれで。


日大が俺を恐れて不合格にした
ざわ・・・ざわ・・・。


hungry spider‐ニコニコ動画(9)
懐かしい曲だなーって聴いてみたんだけど、画面が気になって曲に集中できねえええw


『はなまる幼稚園』第6話EDクオリティーたけええええ
妹が可愛すぎて壁殴っちまったぜ・・・。


『とある科学の超電磁砲』 「LEVEL5-judgelight-」のPVに奴が出てきた件
関連:【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.‐ニコニコ動画(9)
正直本編より面白かったw
曲自体は良いのがまた何とも残念。


サーカス「D.C.」大好き・大嫌い 新鋭クリエイターWEB選考
また変わったことやってんな。


この時間だからニュースサイトも更新されてないので、結構記事の選別は適当です。
まあ違いが分かる人なんていないと思うけど。