エロゲファンディスクの年間発売本数の推移他

この最初の一言がぱっと思いつく日と思いつかない日がある。
というわけで今日は特に思いつきませんでした。


若者の○○離れのガイドライン
どんだけ隔離されてんだよ。


カップル板の奴らをチョップでぶっとばすスレ
くだらねえwww


完全に一致してる画像下さい
これも下らんw


日本がいつの間にか「ブラック」な国になっていた件
まともな労働環境を求めると甘えとか贅沢とか言われちゃう国って・・・。


夫「はい、これボーナス」 妻「はい、これパパの取り分w」 0円
( ´_ゝ`)


フリーターで一人暮らしってやっていけるの?
やっぱ家賃がきつそう。


シーシェパードが日本の捕鯨船に侵入し「3億円よこせ」
・・・( ^ω^)


Tumblrってなに?ビギナーのための基礎知識や始め方・使い方
読んだけどよく分からんな。
やっぱ実際に使ってみないとダメか。一応登録はしてるんだけど。


1回で経験値100万オーバー。 DSドラクエ6ではぐれメタル大量狩り。
昔やったなあw


ドナルドダックで恋愛サーキュレーション歌ってみた/ver.ハナゴエ‐ニコニコ動画(9)
誰得すぎるwww


日本橋ストリートフェスタにて「沙耶の眠れるレクイエム」一般発売決定!
というか沙耶のキャラソンがあったのを知らなかったぜ。
関連:『クドわふ』&『Rewrite』イラスト大募集!――Key公認企画がスタート!!


エロゲファンディスクの年間発売本数の推移
ファンディスクまで買ったゲームは少ないなあ。
FDを作らないブランドも多いですからね。


今日のBGM「Triptych」 真理絵