Phantom

クロウディアエンドクリア。
BAD見た後にトゥルーやったけど、どっちもせつねえええ。
必ずどちらかは死ぬと。これは変わらないんですね。
トゥルーでは最後にサイスに一矢報いられたのが良かったけれど、ハッピーではないなあ。
まさに裏切りと殺し合いの連続。
アインともああいう形で終わってしまったし。
正直、この√の主人公がどこに向かおうとしてるのかがよく分からなかった。
それはクロウディアにも言えることなのだけれど、何を目指していたんだろう。
ゴールのない戦いに、死ぬまで身を投じてるようにしか見えない。
面白かったけど、このルートは最後にやらなくて良かったかもしれない。
後味が悪いっすよ・・・。
ここまでプレイ時間は6時間5分ほど。
共通部分はスキップできるから、本気出せば残りの3ルートも1日で終わりそう。
まあそんなに急いでやりませんけどね。
次はキャル、美緒、そして最後にアインです。
攻略サイトを変えてみたので、今度こそアインは攻略できると信じたい・・・。