2010年1月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ

ニュース記事を書き上げるのに何分かかってるのか調べてみる試み。
巡回する時間をカウントするのを忘れたので、とりあえず書く時間だけストップウォッチで計測中。
時間を計るとなんか急いで更新しなきゃいけない気分になりますな。
エロゲもプレイ時間をカウントするようになってから、急いでやらないといけない気がしてきたし。



正社員で手取り10万円、定昇なし、健康保険や失業保険がない求人
まさに奴隷。


「男」だというだけで犯罪者扱いされた体験
>>6はちょくちょくあるなあ。


おい二次元専門男子 語りかけてくれて、遊んでくれるのは、生身の女性だけということを理解しろ
まったくその通りだ(棒読み


若者の飲み会離れ 若い男を中心に「巣ごもり族」が増えている 食事もレジャーも家 車は必要ない 
>>204の一言が秀逸。
関連:若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている


お前らの中学で学年一位だった奴が現在どうなってるか
いつもダントツで1位だったけど、どうなってるかな。


大学での各学部のメリットデメリット
法学部のデメリット:法律が分からない


復活ッ!スクールランブル復活ッ! 別マガで長編作品の連載も予定
これは嬉しいな。
確かに最後はちょっと「あれ?」って思ったし。


ヤフー知恵袋で論争 「原作も知らないのに同人描く奴ってなんなの?金儲けしたいだけだろ」
フェイト「なのはさん


何がオタ属性だよ 最近 自分から「俺オタクです!やばいでしょきもいでしょ?」って言うバカ多すぎ
銭湯のコピペを思い出すな。


エロゲー「オレの妹」 適当に作った宣伝画像が話題になりすぎて、パッケージに採用
これはひどい


エロゲの感想をマインドマップ風にまとめてみるテスト
これは面白い試みかも。
マインドマップってこう使うんだ。


エロゲーをPSコントローラーでプレイする
変換器は持ってるので、やろうと思えばできますね。
というか、DUEL SAVIORをプレイしたときに使ったけど。
格ゲーみたいなのは流石にキーボードじゃきつい。


バレンタイン特別企画 アクアが宇宙から愛をお届け!!
むつきさんは既にアクアからメールを貰ってるらしい。羨ましい!
しかしいざメールを書くとなると文章が思いつかない。
主人公の立場なのか、プレイヤーの立場なのか分からないし、とか考えてる俺はへたれですね。


2010年1月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
エロゲだけに処女作と。
まあそれはともかく、当然ながら知らない作品ばっかりでした。
「月染の枷鎖」のパッケージ絵はどこかで見たことあるような・・・。


ここまでおよそ20分でした。
アップする作業を含めると21分かな。