Phantom

アインルート、攻略できませんっ。
別の攻略サイトを見ながらやってみたが、そもそも選択肢の選び方も同じだったので意味無いっていう。
PS版だとキャルを抱いてはいけないらしいので、試しに抱かないでやってみたけど結果は同じ。
・・・もしかしてアインは最後じゃなきゃ攻略できないとか?
攻略に手間取るゲームじゃないだろうし、なぜBADになるのか分からん。
まさかとは思うけど、どの武器を選ぶかで変わったりはしないよね?
もしそうなら攻略サイトに書くはずだから、違うと思うんだけどなあ。
情報が無ければ明日はアインを飛ばしてキャルをやることにします。
もしかして、このPhantomは最近買ったBest版だから、オリジナルと仕様が違うのかも?
初回版の攻略サイトじゃダメという可能性も・・・。
追記。
あれからもう一度やってみたけど、やっぱりダメでした。
凄く注意してやったので、選択肢を選び間違えたってことはないはずです。
「愚者の館」の攻略サイトが間違ってるとも思えないんだけどな・・・。