エロゲのアクチーベーション認証について他

グローランサー4を延々とプレイ中。
闘技場楽しいです ( ^q^)
こんな生活がいつまでも続けばいいのにな。


自 分 に 甘 い 人 間 の 特 徴
どうもこんにちは。


英単語の覚え方教えろてください
発音と意味が結びつけられれば、ほぼ覚えたも同然だったね。
基本的に見て覚えてた。書くのはだるいし。
関連:日本語って正直、外国人からしたらどんぐらい難しいんだ?
母音が少ないから話すのは比較的簡単という話は聞いた。
アニメ・エロゲがあるので日本語が母国語で本当に良かったと思う。


2chやってると頭は良くならないが文章能力は上がる
えっ。


オタクな彼氏/彼女が欲しい
自分の趣味を許容してくれる人が一番。
関連:元彼に借金39万円を返したくない女性「借りたの2年前だし時効。返済すると自分が遊ぶお金なくなる」
貸す時はあげるつもりじゃないと。


ラスボスが回復魔法を使えないのはおかしい
一方デスタムーアは(ry


アニメは全てこの技術を使用するべき
思わず後ろ振り返っちまったw
こりゃすげえな。


『化物語』何としても「つばさキャット(下)」を3月24日に発売させるらしい
その心意気でお願いします。
関連:【2次元】化物語の画像くださいスレ
撫子しか見えない。


ここからエロゲ記事無双。


10/02/08のminori 「天使の日曜日 -ef Pleasurable Box-」
efのファンディスクだそうで。前にもFD出なかったっけ。


18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!
昨日も紹介しましたが、より詳しいです。


風音キャラ画像集 つくってみた
ハラペーニョ、そういうのもあるのか!
にしても相変わらず壮観ですな。


体育会系・運動部系エロゲを探してみた
エロゲの主人公は帰宅部が多いよね。
卓球部という意味でもシークレットゲームはやっておかなければ。


エロゲの平均単価が下落し続けている
正直あんまり実感無いなあ。
あくまで平均だからね。


エロゲのアクチーベーション認証について
基本的に新品で買うようにしてるから、そんなに影響は無いかなと。
メーカーが潰れたらどうしようという心配はありますがね。