エロゲーブロガーへの66の質問他

昨日の夜になでこスネイクが届いて、今日はドラクエ6を買いました。
現在レイドック
そんなわけで兵士にならないといけないので手抜き更新。


内定の決め手は、自己PRから「顔」へ
( ´_ゝ`)←俺はこんな顔です


劇場版『魔法少女リリカルなのは』2日間の興収6129万2300円 物販売上もすごい模様
関連:劇場版『Fate/Stay night UBW』2日間動員2万4407〜興収3769万9500円 他
なのはの方が多いのかー。
ただ、フィルム商法もあるから簡単には対比できないか。


『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』メイン4人の声優情報キタ━(゚∀゚)━ !!
櫻井さんが出てて全俺が泣いた。
それに加えてアララギ君と撫子とかもう俺得すぎる。


パーフェクト撫子 “ブルマで手ブラ スク水身悶え” 「なでこスネイク」発売
関連:化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ
本編は再生できないので、恋愛サーキュレーションのフルを聴いてます。
正直ショートの方が纏まってて良い気がしたね。
何度も聴けば感想も変わるかも。


『ドラゴンクエストVI』のマジコン対策が判明、その名も『焚き火ループ』!
予想の斜め上でワラタw


id [イド] Rebirth Sessionほか、美少女ゲーム予約ランキング1/27
色々買ったので金欠でござる。
欲しいのは1作だけかな。


エロゲーブロガーへの66の質問
暇な時にやるかもしれなくもない。