ふと考えた「エロゲの選択肢」という面白さ他

明日からまた3日連続で試験でござる。
まだ何もしてないので更新したら頑張ろう。


「新卒採用はTwitterでのみ受け付けます」 ブラックなう
えっ。


シュールで笑える画像ください
関連:笑えるコピペ ニヤニヤできるコピペ
笑いたい人向け。


婚活と豚カツの違い
豚・・・。


俺の作画監督誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕の人生は全年齢対象です(´・ω・`) 


過労死や人身事故が日常のありふれた一コマって病み過ぎだろ?
関連:昨年の自殺者は3万2753人 12年連続で3万人超
( ´_ゝ`)


まさかお前ら病気じゃないよな?
BとCですね。
というか、そもそもスク水はそんなに好きではないんだよなあ。


なぜ、クイズマジックアカデミーは衰退したのか
そんなことよりアロエの参考画像を!


あなたのタイピング速度のレベルは?
2chのタイピングスレでは必ず張られてるものですね。
最高で506だったかな。久々にやったら400ちょいで泣いた。


ドラゴンクエストVI販売店がウケを狙っている件
いよいよ明日発売ですね。買おう。
関連: DQ10は既にPS3向けに作ってる
ほんとにそうならPS3を買いたいですけど。
ブルーレイも再生出来るし。


劇場版なのはEDテーマ!田村ゆかり17thシングル「My wish My love」発売
ブログのタイトル的に応援してます ( ^ω^)


撫子ダントツ「化物語」キャラ人気投票 圧倒的にロリ!
当然の結果ですね。
しかしすぐに「〜は俺の嫁」とか言っちゃうオタと、俺の撫子への愛を一緒にしてもらっては困る。


『【ときにはカモフラージュ】 ふと考えた「エロゲの選択肢」という面白さ』
とはいえ仏蘭西少女は選択肢が多すぎてしんどいです('A`)