2009年 2chベストエロゲー結果発表他

何もかも忘れてエロゲをしたいです(´・ω・`) 
レポートがめんどくさすぎる・・・。


センター試験会場で見た珍プレー・好プレー 2010
>>791が好きだw


高いところから降りれなくなった子猫たん 偶然通りがかった登山家が救出
イイハナシダナー。


コミュ障 孤立しがちな人のパターンとは?
もはや指摘されないとぼっちだと気づかないレベル。


ハローワークには、ろくな求人がない!
建前だけの求人はほんとやめてほしいよね。


ニヤニヤ出来るアニメ教えてくれないか
イライラする作品も混じってたな。


【とある独逸の】総統は白井黒子を大変お気に入りのようです【電磁砲】‐ニコニコ動画(9)
最近はこの総統閣下シリーズにハマってますw
気づいたら佐天さんと黒子をプッシュしていました。
おかしいな、美琴派だったのに。


『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』トレス疑惑でシャフト謝罪しろ
これは消されるぞwww


【総力特集】公開直前!『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』の魅力に迫る!!
早く観たいのう。


『魔法少女リリカルなのは A’s』のラッピングトラックが巡回中
映画ではなくゲームの宣伝ね。


俺は理解できないが、お前らがギャルゲーの魅力を語ると凄い
そういや最近はギャルゲーやってないな。
シナリオが良いならエロ無しでもいいけど、なかなか無いからね。


中立公正なエロゲ・ギャルゲ(ノベルゲー)ランキングが決定しました
「私的な」ランキングと書いても文句言われそうw
まあ有名作品を挙げると叩く人が多いですからね・・・。
他にも色んな作品をプレイして、その上でKanonとか月姫が好きって言ってもダメなのかな。


2009年 2chベストエロゲー結果発表
バルドと村正はやっておきたいなあ。
星空のメモリアが意外とプッシュされてるけど、そんなに面白いのかな。


今日のBGM:名探偵コナン エンディング主題歌1 08年4月のまで ‐ニコニコ動画(9)