とある科学の超電磁砲

第14話。
佐天さん回とか俺得すぎるw
全体的に良い話に纏まっていますが、よく考えると相変わらずひどい話です。
この期に及んでまだ努力させるだけで他の救済措置が無いとか、どんだけ歪なんだよっていう。
まあいいや、そういう突っ込みをしてたら楽しくないからな。
眉毛もまた出てきて佐天さんにちょっかい出してたけど、もう登場機会なさそうだなあ。
どうせなら佐天さんの貞操の危機くらいまでやってほしいもんです。
懐かしいあのちっこい先生も出てきましたね。
まあだからどうというわけでもないですが。
佐天さんはこのままレベル0のまま頑張ってほしいなあ。
次回からまたストーリーが進むみたいですね。
というか、もう放送されてますが。
このまま続きを観るか悩むところです。