エロゲオタがエロゲのためだけに30型モニタを買ってみた他

オッス、オラ無勉なのに何だかワクワクしてきたぞ。
というわけで、明日からテストが始まったりします。
勉強もレポートも手を付けてないよヽ(´▽`)/


女はもっとパンツを見せるべき
関連:パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
・・・ノーコメントで。


本屋でバイトしてるんだが万引き多すぎワロタww
まず万引きじゃなくて窃盗と言うべきでは。


学生の人に感覚を掴んでもらいたい、学生生活と社会人生活の違い
ドラクエをどんなにやり込んだ人でも、トルネコをクリアできるとは限らないんですよ。
どんなに有利な状態だったり、最大限の注意を払っていても、理不尽であっさり死ぬのがトルネコです。
というか、ドラクエのデータを引き継げる前提で話が進んでるのにもの凄い違和感がありますね。
この記事読んで勉強して、いざ社会に出て「全然役に立たない、騙された!」って文句言わない人は勉強すればいいんじゃない。


字が汚い奴集まれ
字が汚くて一番困ったのは面接カードを書くとき。
まあ今さらどうにもなりませんけどねw


旅行で東京行ったらどの家にも灯油のホームタンクが無くて驚いた。冬寒くないのか?
なにそれこわい。


安価で四コマ漫画描く
かわいい。そして面白かった。


コミュ力が無いとダメみたいな風潮マジファックだよね
コミュ力がどこまでを指してるのかにもよるね。
流石に会話ができないのはちょっと困る。


お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとかバカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ
そんなことより>>144の詳細を早く!


実際に声優になるための険しい道のりとは?
エロゲも少なからず貢献しています(キリッ
関連:友利花(落合祐里香)さん「私は風呂に入ってないような不潔な男は嫌いです。」
もはやスレタイだけに近いゆりしーかわいそうです(´;ω;`) ブワッ


アニメで死ぬほど見たけど現実では一度も無い設定
やっぱり幼馴染だよな。
決してありえない話ではないような気がするのに、まるでない。


『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』のタイトルが長いので、略称を決めたい
早く決まって!


天文部系エロゲを集めてみた
コメント欄でも出てるけど、「ひまわり」とかもあるよね。


ソフマップザウルス1 2009年年間売上げランキング 1位は「真剣で恋しなさい!」 2位とは僅差
まあ大体その辺ですよね。


エロゲオタがエロゲのためだけに30型モニタを買ってみた 
勝ち組過ぎワラタ。
いつか遊びに行ってやる!