2009年の10大エロゲニュース他

はてブを始めてみたけど使い勝手が分からないでござる。
ある意味このニュース記事がブクマ代わりだからなあ。
ここからあぶれたものを載せていく・・・かも。
そもそもまだあんまり使ってないしね。


就職したくない業界はどこですか? 1位外食 2位小売 3位証券
公務員も割と高いね。
まあ楽じゃなくても、労基法が守られてる数少ない職場だからね・・・。
関連:就職人気企業ランキングが発表!1位ANA 2位伊藤忠商事 3位三井物産


視力いい奴って一体なんなの?
遠くの物が見えなくなってきたけど、それはそれで良かったと思ってる。
一応メガネは持ってるから、必要なときは掛けられるし。


鳥取「島根がやられたか…」
自分が住んでる場所以外はよく分からないw


Share以外のWinny、Perfect Darkのノード数元に戻る【著作権法改正】
もうかよw


『バカとテストと召還獣』本スレで第2話の評価が1話よりいいみたいだね
正直1話の方が良かったかな。
ちゃぶ台は良かったけど、秀吉プッシュが鬱陶しすぎる。
男の娘とか興味ないから!
関連:『バカとテストと召還獣』は女の子にも評判がいいらしいね
( ´_ゝ`)


「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」の設定が物凄いことになっとる・・・。
ネタバレ?画像を見てスルー決定しました。
だからそれは嫌いなんだって・・・。


2009年の10大エロゲニュース
メーカー的にはさくらのハイクオとアク禁minoriか。
夏色とひしょひしょは・・・(ry